X
    Categories: flickr

Flickr Schwag


 Flickr Schwag届いた!

たまき:

View Comments (4)

  • すごい!栄光のFlickr Schwag!! 
    たまきさんのFlickrは面白いもの。大拍手です。
    あのー、半分は小春の取り分じゃない?・笑

  • いえいえ、申し込めば誰でももらえたんです。
    でも、なかなかflickrに顔出せなくなりました。
    あと、2ケ月したらまた怒濤のアップが出来るはずなのですが・笑

  • レス遅くてごめんなさい。忙しいです・泣
    以前にジャカルタの爆発の時もすぐ写真見てました。
    http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20041213203.html
    http://www.flickr.com/photos/ranwar/382584/in/photostream/
    この前のスマトラ島の津波の時はコンタクト(flickr内で連絡取り合ってる友達)の女の子が大丈夫だったかすぐメールしたりしました。事件以外でもネットの友達が心を動かされたものをすぐに見れて共感のコメントを書いたりする事が本当に楽しい。僕よりきちんと英語を勉強しているマサミチさんには格好の場だと思いますよ。