X
    Categories:

食いしん坊


 下のエントリーの坦々刀削麺を食べて家に帰ったら我が家の愛犬が、お正月のお供え餅を食い尽くしていた。いくら戌年とはいえ、、、うーむ、、、

たまき:

View Comments (4)

  • 犬が餅を食べるってホントなの?
    夜中にtamakiさんが食べて愛犬のせいにしてるんじゃ・・・(笑

  • ラブ系の犬はもともと雑食なんです。とにかく食うのが好き、何でも好き。でも、びっくり。自分だけ留守番においていかれて頭に来てやったのかもしれません。

  • うちのクロも、野菜以外は食べるよ。
    家を建てたんだね。すごいや。

  • おお、たかやまくん!引越の手伝いで荷物を積んでくれてそのまま宮城まで来てくれたのはもう13年も前だ!また遊びに来てね :)