X

さくら


 僕の住んでいる東北の桜は今がまさに花盛り。愛犬と散歩しながら水路脇の桜を見に行く。去年までいつも独り占めだったのに次々と車がやってきて愛犬の様子を見ながら写真なんか撮ってる場合ではなくなってしまいすぐに退散。
 それにしても桜の写真を撮るのは難しい。目の中がたくさんの桜の花で一杯に満たされるあの幸せな感を再現できないのだ。それでも今日100枚くらい撮ったので近いうちにFlickrにアップしよう。

たまき:

View Comments (2)

  • 「おぉ小春、可愛いのう。
     お前さんの季節じゃて。
     さて、次の枯れ木に参るぞよ。
     もちろん、花を咲かせるのじゃ。」

  • お、おい。
    さっきから何をむしゃむしゃ食ってるのじゃ。
    あ。あ。あ。せっかく咲かせた桜の花じゃないか。
    ったく食い気しかないんだから、最近の小春は、、、

Related Post