X

田の水


 猫の手も借りたいほど忙しい田植え。兼業が多くなったせいもあるのだろうけど勤め人の手伝いももらえるゴールデンウィークが僕の住んでいる地域では田植えシーズン。我が家の居間の窓から見える田んぼにも水がたっぷり張られた。

たまき:

View Comments (2)

  • 歩く時は右手と右足を出すけど、ジョギングになったとたん交互に足を出してます!!!
    田んぼシーズンですねぇ~~~!!きっと愛犬ボブなら・・・・ぐっちゃぐちゃに荒らしちゃいます!
    それから、私のブログでリンク張っていいですか?ブログ管理人は娘のアヤです!!

  • どうぞ、どうぞ。
    我が家の前の田んぼにも今日体を泥々にして至福!な犬がいたみたいです・笑

Related Post