X
    Categories:

トリツカレ男

 「ぶらんこ乗り」が面白かったので「トリツカレ男」を読む。
 ぶらんこ乗りは本でしか描けない世界を描いていて楽しんだ。トリツカレ男はそういった面白さはなくてどちらかといえばシンプル、子供にはおすすめか。かくいう僕もトリツカレ男系。一度何かにとりつかれると大変。食事や睡眠の時間を削ってもとりつかれたものに時間を回してしまう生活が数ヶ月続く。だけど。今思うと何かにトリツカレている最中というのは幸せな時間だ。無我夢中で人生を生きられる時間なんてそう多くはないから。ただ、残念な事にトリツカレることは自分ではコントロールできない。また何かにとりつかれたいなぁと思う今日この頃。

たまき:
Related Post