X

Where the Hell is Matt?

 今まで見た”YouTube“の中で一番面白い。
Where the Hell is Matt?
僕も世界中を旅することが出来る手段と方法を見付けたいなぁ。
の映像で初めて知った、NorwayのKjeragboltenっていうところに行ってあの奇跡的な岩に乗ってみたい。

たまき:

View Comments (4)

  • 最高の映像ですね!
    私的にはナミビアが最高でした。
    ダンスのテンションが違うのは、
    本人のテンションでしょうか?
    私ももう少し掘り続けようっと。

  • ぼくも知りませんでした。あんな所あるんだなあ。実はボルト打ち込んであったり・・・しませんよね(笑)。
    っていうかこの人なんでこんなにあちこち行けるんだろう?出張のついで、とかだったりしたらそれはそれで凄いエネルギーだ・・。

  • ナミビアの砂漠の絵、空とのコントラストで本当に美しいですね。
    彼のサイトのFAQに仕事でお金を貯めたら仕事を辞めて旅に行くとあります。ダンスのビデオも2005年版、2006年版の両方ダウンロードできますよ。
    (ちょっとふざけてて面白いサイト)
    http://www.wherethehellismatt.com/index.html

  • Where the Hell is Matt?

    世界中を踊る男 Matt
    まあ、とにかく全部見てください。
    29歳、コネチカット州の怠け者Matt君は、ブリスベンでの仕事を辞めて世界中を...

Related Post