X

日清の とんがらし麺 熟成豚キムチ

旨い。唐辛子系の辛さが苦手から大好きに変わっている。何故だ?
たまき:

View Comments (4)

  • それを悟りを開くと申します。よくぞここまで参られた。笑
    僕もある時期から激辛好きになってました。自分の場合は「世の中に激辛ブーム起こる→流行に反応→世の中が落ち着く→元から激辛好きの素質あり→継続」なんじゃないかと思ってます。

  • 僕は周囲に辛いモノ好き多し->辛いモノ目にする機会多し->ちょっと試してみる->あれ、悪くないじゃん->おいしいじゃん->辛い方がいいじゃん
    と悟りを開いて参りました。マサミチさんは激辛好きなんですか。僕はまだ辛好きレベルだと思います。

  • 正直、私もまだ辛好きレベルです。しかし、じわじわと激辛好きに近づこうとする自分を感じます。チャレンジこそ人生(?)