X

むなしいテント

 昨日、濡れネズミになって土砂降りのキャンプ場から逃げ帰ってきてずぶ濡れのままだったテントを乾かす。家の前に貼られた2張りのテント。空しい光景だ。空しいと言うより部落の人はきっと笑ってるだろう・笑
「あれ〜、家の庭でキャンプすんのすかや?」

たまき:

View Comments (3)

  • 後ろのお家、これ、手作りの?
    デザインとかも自分でなさったんですよね...スゴイんじゃないですか。なんか、窓のところとか、とっても個性的な感じ。テントは、乾きましたか?お疲れ様でした!

  • >きっと笑ってるだろう・笑
    「あれ〜、家の庭でキャンプすんのすかや?」
    都市部では自宅前にキャンプテントを張れるスペースが有るってことは一つのステータスシンボルです。
    明日、関東は「雨」です。(笑)

  •  家は手作りですけど設計はお金払ってやってもらいました。
     そうか。マンション暮らしの都会の人は濡れたテントどうやって乾かすんだろう。

Related Post