X

すえひろ

隣町駅裏。米沢ラーメン。手もみちぢれ麺。最近、禁煙のラーメン屋さんが多い。いいね。普通に美味しい昔ながらの中華そば500円也。
たまき:

View Comments (7)

  • スープが透きとおってる...こちらも昼、ラーメン食べて、現在クーラーの部屋で休憩中です(笑)。

  • めあてのラーメン?
    うちも昨日は醤油ラーメンでした!
    Fさんが来たので食べさせました。
    麺は市販のでしたか…。

  • 500円ってことですよね...
    最初、ランチにわんこそばが付いている?って、勘違いしました(笑)
    失礼しました。^^;

  • ははは
    わんこinランチ
    って事?
    イケてるネーミングかも。
    盛岡の友達に教えたろぅ

  • めあての店はラーメンでは無かったのですが。
    ちなみにランチタイムのみの餃子セットはラーメン+餃子+ご飯で¥700でした。僕はそれを食べました。