X

元祖鶏ガラ チキンラーメン

子どもの頃を思い出す味。
たまき:

View Comments (2)

  • これなら、食べたことあるかも。。小さいころ、うどんの美味しい場所にも住んでいらっしゃったんですよね。

  •  チキンラーメン、うまいかまずいかといったら正直美味しく無いんだけど慣れているから。おいしい、まずいって慣れはそーとー影響しますね。
     うどんは四国に住んでいたときは食べました、食べました。たらいうどんっていって釜揚げの熱々のうどんをゆで汁ごとたらいにあけたものをざるそばみたいに付け汁で食べるのが一番好きでした。あー書いてて食べたくなった(けど讃岐に行かないと食べられない!)。