X

餃子とビール

超久しぶりに餃子でビール。やっぱ旨いなぁ。
たまき:

View Comments (4)

  • 最近、ビールが呑めなくなってきた。
    強い酒ばっかり呑んでいるからかも。
    アルコール度が一桁だと、なんかダメ。
    でも、一か月に数度しか肝臓にアルコールを処理させていない。
    来週は何日か肝臓に働いてもらう予定です(笑)

  •  えー、お酒のおいしさをアルコール度数で決めるのようになるのはちょっと。。。
     今宵は飲んじゃったけど、きっと今は俺よりnaruchanの方が飲んでるね。

  • う〜ん
    最近、いろんな酒に出会って
    で、それが高アルコール度系ばっかり。
    でも、ビールはすぐに「酔っちゃう」のです。

  •  あ、確かにビールは酔いやすいね。
     夜仕事しながら飲むときバーボンやジンはいいけどビールじゃ仕事にならない。ワインや日本酒だと100%無理・笑