X

月島もんじゃ屋形船

 もんじゃ大好きな僕に最高な食べ放題飲み放題見つけた。今度、妹家族や友達誘ってイベント企画しよう。そのため個人的メモ

たまき:

View Comments (5)

  • おお、おおおお。
    とっても有益な情報です。
    今年、仕事関係のグループで、年間幹事になってます。
    「屋形船」は使おうと思っていたけど、あの「天ぷらばっかり」に懲りていたのです。
    早速、インプット完了!

  • これ、すごいでしょ。
    屋形船+もんじゃ+飲み放題
    僕の好きなものばっかりで5000円。
    夏にでもみんなで行こうよ。幹事やるから。

  •  リンク先の紹介ビデオ、もんじゃが売りのはずなのにみんな箸使って食べてんだよね。だめじゃんへら(こて)使わなきゃ。(100円ショップでも3個入り買えんだから・笑)

  • Myこて(へら はがし)持って夏にやりますか!
    自分、その前に別グループで使っちゃうかも。

  •  その時は詳細なレポートを希望。特に乗船時間(=飲み放題の時間)・笑

Related Post