X

マック

今日の仙台はコートいらず。
たまき:

View Comments (5)

  • メガマックを売っていたが買う気にはならなかった。
    今は「佐世保バーガー(超特大)」を見てみたい(食べたいかどうかは微妙)。

  • 今日は仙台に行ったのですか?
    暖かでしたが、街路樹の根元には、雪が残っていて、さすがにここよりは寒いんだな・・と思いました。
    コート無しでオーケーの暖かさでしたね。
    明日は、4月並みだとか!

  •  用事で仙台行ってました。コートは車に置きっぱなし。今日は節約してチーズバーガーセット。

  • メガマック、食べちゃった。
    感想は、無駄遣いだった。
    体調崩すし。ってメガマックのせいでは無いです。

  •  僕はチーズバーガーとマックポテトがあればいいのさ。できればマックポテトをケチャップとマスタードにつけて生ビール飲みたい。