X
    Categories: 自然

梅の木に鳥

 東京で桜が咲いたそうで。どうして南の地域を抑えて東京が1位なのかわかりませんが我が家で今、満開なのは梅です。

 この梅の木にはいつも鳥がやって来ているのだけど、ツグミかな?(クリックで拡大)

たまき:

View Comments (4)

  • 庭の梅に鳥、いいなあ〜。
    こいつはヒヨちゃんですよ。
    写真拡大の技はフラッシュですか?

  •  ヒヨドリでしたか。ネット上の鳥図鑑で調べてみたんだけど良くわからなかったのでエントリーしたらpontaさんが教えてくれないかなぁと期待していたのですが、教えてもらって嬉しい・笑
     写真拡大はjavaとcssでコントロールしてます。Lightbox JS v2.0。
    http://www.huddletogether.com/projects/lightbox2/

  • うふふ、鳥のことは聞いてちょうだい。
    写真拡大、javaとcssですか、手が出せない領域だっ。

  •  周囲に鳥がたくさんいるんだけど僕の10倍ズームではなかなかうまく撮れません。ちゃんととれたらまた教えてください。

Related Post