X

御教訓カレンダー


 ariariさんから御教訓カレンダーとクリスマスカードが届く・嬉 またこれから1年間3日めくりで楽しめる。ariariさんと僕は5年程前にほぼ同じ時期にeMacを買った。そのeMacが調子悪くなってしまい仕方なくiMacを買ったんだけど全く同じ時にariariさんもiMacを買っていてびっくり。

たまき:

View Comments (2)

  • 同じ時期に同じものを買って、同じ時期に壊れるなんて、時限装置でも付いてたか?(笑
    うちのiMacはメモリ2Gです。節約しました。今のところ大変に快調です。でもいいなあ4G。

  •  今度のには同じ時限装置が付いていない事を願います。
     僕らのeMacはまだサポート期間内なので年明けに仙台appleストアのジーニアスバーの無料相談に行くつもりです。なんとか直す。直したい。直ってくれ!

Related Post