X

居間のポトス


 冬の間、成長が止まっていたポトス(去年10月の様子)。春になってまた伸びだしてとうとう部屋の壁を横断した。
 風邪で石彫りを休んだので、家でウェブ版の作品集にまとめて作品を追加しました。クラフトの写真や石彫を始めた頃の作品もアップしました。新作もいくつか作っているのですがコンクールに出したりしてまだ公開できないので、また時間を作って更新します。見てください。 (「tamaki’s work」はこちら

たまき:

View Comments (2)

  • 環さん、ご無沙汰いたします。日本の会社中々時間がなくて全然誰とも連絡してないです。今日たまたまネットサフィーンして入ってみました。僕らは元気でまた中野に戻って来ました。それではまた。風が直るように!

  •  久しぶりです。忙しそうですね。今、中野に住んでいるの?僕も4年間仕事で通った懐かしい町です。住所メールで教えて。東北の米、送りますよ。

Related Post