X

Xacti HD (DMX-CG10)

 以前、若い友人から勧められて以来ずっと欲しいものリストの上位にあったXactiを妹や友人が相次いで購入。で、我慢できずに購入。妹は防水とハイビジョンの両方の機能があるのを買ったようだけど、こちらは予算の関係で防水とハイビジョンをはかりにかけてハイビジョンを選択。

 Xacti(DMX-CG10)
 試しに録画してみた。今日も小雨交じりの1日。暗いのに良く撮れていて満足。

たまき:

View Comments (2)

  • おお、想像以上。綺麗なものですねー。2万円ちょっとでこれだけ撮れてしまうとは…十分楽しめますね。

  • 安いですよね。写真も撮れるし動画撮影中に写真も撮れるしオールマイティーな1台です。あと1万円足せれば防水が手に入って雨や海でも撮れるのですが。

Related Post