X

システィーナ礼拝堂

 見たいテーマに沿って面白いコンテンツを巡回して閲覧できる

StumbleUpon“というサービスで今日、すごいページを知った。バチカンのシスティーナ礼拝堂をバーチャルで見られるバチカンのサイトのページ。賛美歌を聞きながらデータの読み込みを待てば高解像度の礼拝堂の中を壁に近づいたりぐるぐる廻ったり天井画に近づいて見ることが出来る。行ったことがあるけれどこれほど詳細には見られない。その場にいかなければ味わえないものの方が圧倒的だとしても、近所にあるわけではないのでネットで出かけられるのは嬉しい。

さあ!システィーナ礼拝堂の中へ。

 内容はぐっと変わるけど盆栽好きにとっての聖地はシスティーナ礼拝堂ではなくて埼玉県にある「盆栽美術館」だろうけど、そこもGoogleマップのウォークスルーに対応してるのでバーチャルでずんずんと歩いていけますよ。
 盆栽好きなあなたはこちらへ!
気の短いあなたは下の画面の中で歩けます。
(フキダシの右上の×をクリックして窓を消したら< >で移動)

大きな地図で見る
たまき:
Related Post