X

花と石絵とポーセラーツ

 知り合いの作品展を見に仙台のSENKENギャラリーへ。

 書道の硯に使われる雄勝石に絵を描く事で知られる齋藤玄昌實さんとは面識が無いけど金色を効果的に使っているなぁと感心。
 花を見たり、

 ポーセラーツを見たり、しばし作家とおしゃべり。女性パワーに圧倒されながら会場を後にする・笑

 カミさんと生パスタを食べて。

 一番町を歩いていたら、完全に草間彌生のぱくりじゃん!なショーウィンドウを見つけて近づいたら、草間彌生とルイ・ヴィトンのコラボだった。
 何気なく通りかかった街角のショーウィンドウの充実度にびっくり。
草間彌生関連インタビュー

たまき:

View Comments (3)

  • ありがとうございました。
    私の心に、
    作品を制作する過程が感じられ、癒される時を過ごせました。
    小春ちゃんが元気そうで、うれしいです♪

  • 私は同時開催で
    盛り上げ役ですが
    展示会に来ていただき
    ありがとうございました。
    \(>。<)/

  • おふたりの「元気」にちょっと圧倒されました・笑
    元気はすべての源ですね!

Related Post