X

テスト

ブログの再構築でエラーが発生。
「三日坊主日記」カテゴリのエントリ数が1000を越えたためのようだ。
プログラマな方、助けてくださいw

Can’t call method "execute" on an undefined value

たまき:

View Comments (4)

  • エラーメッセジで検索すると出てきますが、ここらへんを参考にテンプレートをいじると解決するようです。
    http://golf-bk.com/blog/2010/10/001119.html
    僕もかなり前に同じような対策を講じた記憶がありますが、今手元に環境がなく確認できませんm(__)m

  • マサミチさん、どうもありがとうございます。多謝。
    検索しまくってテンプレートいじったのですが解決できません。
    リンクの記事も読んでやったのですが僕の場合、カテゴリのうちのひとつが1000記事を越えてエラーが出たのでカテゴリー・テンプレートで問題を解決しないといけないんだけど実力不足。
    実はMTには未練はあるし、静的なファイルを書きだしてくれる安心感もあるんだけど今の環境だとバージョンアップも出来ないのでWordPressにしてしまおうかと、昨日からサーバー内の全データ、データベースのバックアップ、書き出し、エクスポートしてるところでした。
    近くこのページも突然 WordPress 化しているかも、です・笑

Related Post