X

旧知の友との初めまして乾杯

インターネットの世界で出会ってもう15年以上になるマサミチさん。石の一輪挿しを買ってくれたりしたけど会った事は無かった。今回、個展を期に仙台までやって来てくれたマサミチさんと、会うのは初めましての乾杯。「とうとう会いましたね」

ホテルに泊まるマサミチさんに仙台駅まで送ってもらう幸せな夜。街のクリスマスツリーのイルミネーションがもう点灯していた。

たまき:

View Comments (4)

  • 15年ですかー。すごいなぁ。でも私目ももう少しでその域に達してしまいますのですねぃ。
    いつのひかの乾杯を夢見て・・・。そしてanalogue friend's の方に入りたい(笑)。

    たまきさんの個展の盛況を北国より心をこめて祈っております。

    • 眞流さんとももう10年以上ですもんね。
      最初は掲示板で、それからメールでいろんな話におつき合いいただきました。
      僕が生まれて初めて買った版画の作家でもあるし!

      そちらも長く準備してこられた「OK☆キッズの影絵人形劇世界にひとつだけのシンデレラ発表会」ご苦労さまでした。ブログやfacebookでいろんな方の幸せだった1日の報告を読みました。しろまるさんの活動に頭が下がります。
      個展の応援もどうもありがとう。

      僕も4人と一匹の(二匹でなくて残念)乾杯の日を夢見ています!

  • 仙台では連日お会いできて本当に嬉しかったです。
    あらためてありがとうございました。

    帰りの新幹線でBONNIE PINKを聴いて思いついた替え歌を。笑


    名前があって
    そこに石があって
    たとえ一人になっても
    花は咲いている

    Stone Head Factory X2
    Yes, it's here
    Stone Head Factory
    I'm in the Stone Head Factory

    • 翌日も食い入るように作品を見て名残惜しそうに帰って行かれたとスタッフの方に教えてもらいました。
      本当にどうもありがとうございました。お会いできて嬉しかった。楽しかった。

      なんと。マサミチさんに会いに仙台に向かっている時に聞いていたのは♪BONNIE PINKのHeaven's Kichin でした。昨日は群馬のBook Offで Even So を買って聴きながら宮城まで帰ってきました!シンクロしてる!
      替え歌ありがとう(笑)

Related Post