X

初雪

 午後、雪が降って辺りがうっすらと白くなった。家から10分の仕事場には時々雪が降ってるけど、自宅回りでは初雪だ。

 夕方、用事で出かけるときにはもう全部溶けていたけど。

 出かける際、ドアに鍵をかけているカミさんと我が家を、Waterlougeで撮った。

たまき:

View Comments (2)

  • 一月に初雪!なんですね。ちょっとびっくりデス。
    我が家は一階の窓半分が雪に埋まってますー。
    うっすらと白くなったのは昨年の11月・・・なつかしや(笑)。

    • 暴風雪でみんなが楽しみにしていた「おとぎよみ」が中止になったりしてましたもんねー。
      東北に来ておいて言うのも何ですけど、僕は寒いのは嫌いです。。。やる気でない。。。。。

Related Post