X
    Categories: 音楽

Happy from Tokushima Japan

Pharrell Williamsの♪Happy いち早く、このブログでも取り上げましたけど。
嬉し泣きするファレルの動画以外に“Happy from Harajuku Tokyo”の動画なんかも。

だとしたら小学校の5年から中学1年までを徳島で過ごして阿波踊りを踊れる僕が、公式じゃないとしても、これを紹介しないではいられない。2拍子のリズムで思いがけないほどのシンクロ。

阿波踊りなHappyをどうぞ・笑

町中が鐘と太鼓の熱気に包まれる徳島の祭りが懐かしい。

たまき:

View Comments (3)

  • Happyな阿波踊りをみていたら、目頭が熱くなりました。素晴らしい。
    日本はこんなにも美しい文化をもっているんだよねぃ。かけがえないよねぃ。
    阿波踊りは憧れです。いつかたまきさんにご教授賜って踊りたい!『Happy』にあわせて(笑)

    • あ、動画見られなくなっちゃった。
      阿波踊りのリズムは日本の盆踊りの中で一番早いんじゃないかな。
      あのビートは忘れられないです。いつか一緒に踊りましょうね。

Related Post