X

日本酒ぶら下げて

年末のあいさつ回りの季節です。

年末年始は東京の実家やカミさんの家で過ごすので、元日の部落の新年会に出られないお詫びとか、お世話になっている方に日本酒ぶら下げて。

今年もいろんな方にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

たまき:

View Comments (2)

  • 発表会からディナー、ページェントにホテル。ラグーのクリスマスディナー。
    もうー、うらやましー年末です。
    しめくくりが日本酒なのがさすが宮城、角田、です。

    年賀状、なとか今日出します。
    娘が今日から郵便局の仕分けのアルバイトです。

    • 犬が死んで今までやれなかった事ができるようになりました。

      日本酒持ってあいさつ回りとか最初、面倒くさいと思いましたけど、今はこういうやりとりも良いもんだ、と素直に思えます。

Related Post