X
    Categories: iPhone

宝石のような銀杏

歯の治療、終わった。半年毎に定期検診で診てもらってる歯医者さんで深刻な虫歯が見つかって長く辛い治療だった。半年かかった。3本の歯でブリッジをかけたのでこれからは歯ブラシだけでは磨くのが難しいと歯間ブラシの使用を勧められ試供品もらってきた。普通の歯医者さんだったら入れ歯になっていたかもしれない。歳とるといろいろ大変だ(苦笑)定期検診のたびに歯石、着色汚れ、歯間の汚れをきれいにしてもらってる。そのおかげでなんとかきれいな歯が保たれてる。また半年後。

居酒屋我家、開店。

自家製の柚子ポン酢、すだちポン酢、塩すだち皮、

柚子胡椒は一ヶ月ものと一年熟成させたものを食べ比べ。

どっちも美味しい。

三田さんにいただいた銀杏がまるで宝石。味が濃い。

三田さんにもらった春菊は味も香りも強い。

柚子ポン酢に三田さんの大根をおろして春菊いただくと絶品。

ありがとうございます。

美味しすぎ。

 

iPhone15をAppleストアで購入。

小さくて気に入ってたiPhone13miniのモニタが日に日に膨らんできてる。そして突然充電が0%になって落ちる。バッテリーがイカれてる。

バッテリーとモニタの交換しようと思ったけどそれだけで5万円超え。

それなら新しく買う。だけど13mini買ったの去年の9月だよ。

ハズレ引いたなー。今度は4年使いたいなー。

 

たまき:
Related Post