X
    Categories: iPhone

iPhone15

朝夕当たり前に寒くなってきた。

ゴーヤもそろそろ枯れ始めてる。

いくつも実がついてる。

#tamaki緑のカーテン2023 : 180日目
△▲タグ クリックで今年の緑のカーテンの経過を見られます▲△

セブン&アイ 熱狂 麺フェス みらいデリ 一風堂監修 とんこつラーメン。

電子レンジで調理。

美味しいけど再現率は低め。

#tamakiラーメン2023 77杯目 #ramen

夕方、虹。

 

この前、11月なのに「夏日」だったのに今日は寒くて夕方指が凍えた。風呂に入って生き返った。日本人には風呂があって良かった。

2日前に Apple storeに注文した

iPhone15届いた。

箱から出して新品の時に

まず保護フィルム貼る。

そして透明の保護カバー。これまでと同じようにカバーは透明にしてそこにお気に入りの絵を挟む。今回も展覧会で買った伊藤若冲のハガキを切って。

などなどやりながらやっとアプリとデータの移行が終わったところ。Webマネーや銀行アプリを起動してパスワード入れまくる。この作業、次は1年2ヶ月じゃなくてせめて4年後にしてくれよー。

 

たまき:
Related Post