« 買い物 | メイン | パース案 »

木の後片付け

昨日に続いてひとりで倒木の後片付けをする。
P1130003.jpg
だいぶ柴まるきのコツがわかってきた。なんていうと師匠に笑われそうだけど。でも道具が使えるようになる事、仕事ができるようになる事は楽しい。

P1130005.jpg
チェンソーで太い部分も切って整理。これがけっこう重い。

P1130010.jpg
休憩ができるようにこんな物まで作ったりして。

P1130007.jpg
現在の様子。
途中、地主さんが様子を見に来てくれた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/693

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)