« 大雪 | メイン | 見積もり »

タカラのショールーム

 システムキッチンをタカラエマーユアルファにすることにほぼ決定したので実物をショールームに見に行く。収納棚の外側だけでなく内側も全てホーローはやはり良い。油が飛び散っても掃除が楽だ。あまりに気に入ったので台所の壁面もホーローのキッチンパネルにしたいと思うが意外と高い。かつ工事費もかかりそうだ。しかしホーローの壁にするとホワイトボード代わりにも使用可。磁石がつく。(それを利用してまな板立てやフック等のオプションも多数有り)
 帰りに最初の候補だったシステムキッチンホーマックスーパーデポに見に行く。タカラが断然良い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/747

コメント

いいなあ。
このblogを読んでると、リフォーム欲が湧いて、追随したい気持ちになりそう。ちょっと危険なblog、いや、かなり危険・笑

ariariさんおすすめの食洗機は予算の関係で今回は導入出ないのが残念なんですけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)