« 基礎工事 10日目 | メイン | 基礎工事 11日目 »

打ち合わせ

 建築士さんと午後、打ち合わせ。
 玄関横の採光用の固定窓をステンドガラスに出来ないかと提案してあったがカタログを持ってきてくれた。やや予算オーバー気味。
 キッチンの吊り戸棚についても検討。屋根が下がって部分なので一部通常の天井高がとれないところがある。そこだけ吊り戸棚をはずして取り付けられるか要確認。
 来週、月曜日から続々材料を搬入して今月中に1階の壁は立ち上げる予定で作業を進める。

05031003.jpg
 ピアノ室の梁のサンプル。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/750

コメント

窓の外には「可動式テント」という選択肢も有ると言う事をお忘れなく。
現在、住宅用にと安価で仕上がりの良い外国製品の直輸入を画策中。
PR用施工例として廉価にご提供できるかもしれない。
2×4だと、壁内補強が必要かもしれないので、良かったらご相談したいですね。(って取付する気で居る・・・)
以上、営業用コメントでした。
でも、直輸入の話は本当だよ。

ありがとう、ありがとう。
でもねえ、本当に予算が無いんだよ。
1万円オーバーであきらめてるものがたくさんあるくらいだから。完成後に余裕が出来たらお願いしたい。

いいじゃん、出世払いで!

自分で、やった方が安い物と頼んだ方が安い物との判断が難しい…。
初めから出来ない物は考えなくても良いですけど、まァ何でも人がやるものだから
出来ない物は無いのですけど、出来上がりは違いますね。

出世しないよ、もう・笑
頼んだ方が安いものあるよね。
安くて仕上がりもきれいなら頼む。
JINGさんに頼んだ方が安くて仕上がりもきれいなコトあったら教えて・笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)