« インパクトドリル | メイン | カット »

フロア材

 コメリで「おかげさまで700店舗」のセールで在庫限りのフロア材、6枚入(1坪分)2,980円。底値なので、ピアノ教室や玄関、居間以外の(多少見た目が悪くても問題無い部分の)床の面積分10束、即、購入。軽の1BOX車ではちょっときつかった。
05033102.jpg

 ただでさえ重いし長いのに車に道具を載せているのも良くなかった。必要最小限なんだけど。降ろしてから買い物に行けば良かった。
05033101.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)