« 納戸の壁 | メイン | ブルーシートの養生 »

巨大ブルーシート

05040609.jpg
 友人のテント屋社長 naruchanプレゼントしてもらった15×15mのブルーシートを使うことにした。

05040610.jpg
 長いロープ(約65m)をブルーシートの4辺に縫うように通すだけでひとりで20数分かかった。その後下の1辺を仮止めして2階の床からひとりで持ち上げて張ってみる。ヘトヘトになったけどなんとかひとりでもできた。良かった。

05040611.jpg
 改めてクリストの偉大さを実感したりして・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/803

コメント

さすがにデカイですね!
でも、2階まで立ち上がると、掛けるのも厳しいですね…。
テント屋 naruchan は、まだ専務のはずです。(笑)

写真でしか判らないけど、よく話をしています。
出来たら全景の写真を見たいです…敷地も含め周囲の写真が。
まァ、そのうち行きますが!

あ、専務なの?間違えた。

写真はあれでも裏の高いところに登ったりして精一杯ひいて撮ってます。敷地も含めてさらにひくには高所作業車が必要だ。
そのうち来てください・笑

はい、「なんにもせんむ」です(笑)
「一人で出来た」お疲れさま。
2階まで壁が出来たらシート掛けは無理ですね。
クリストの偉大さを実感できるのは、希有だと思う。
私は仕事で常に実感してるけどね(笑)

おいおい、親父ギャグだぜ・笑

ひとりでできたよ!かなり重いけど。
今日はすっぽり覆ってきましたよ・嬉

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)