« 大風 | メイン | 屋根工事に向けて »

ブルーシートが裂けた!

 昨日から今日にかけてまた烈風がふきすさびとうとうブルーシートが真ん中から裂けてしまった。
05042401.jpg

 角にはゴム版をビスで留めておいたのだけど裂けてしまった箇所もある。
05042402.jpg

 2階東側の部屋の屋根だけでも早くかけたい。
05042403.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/835

コメント

あら、まあ。
ブルーシート(平織りポリプロピレンシート)は、少しでも傷が有ると、そこを始点に一気に裂ける特徴が有ります。
昨年、我等が母校の彫刻場にかけたシート屋根も、最近の風で裂けたそうです。こちらは建築養生用の防炎シートなのでブールーシートより強いのですが裂けちゃったようです。
明日、補修に母校に行きます。H先生に何かお伝えしましょうか?

ブルーシートせっかくプレゼントしてくれたのにごめんね。
とにかく半端じゃないのです、今年の風。
いつまでもやまず異常だとみんな話してます。

先生には今は何も言うことは無いです・笑

タイトルとは関係無いですが…。

電設関係のコンセントをオークションで落札しました。
物は以下の物です。
http://biz.national.jp/Ebox/ecomets/list.php?hinban=WN1062
http://biz.national.jp/Ebox/ecomets/list.php?hinban=WN1061
110円と100円でした。
必要個数を送って貰えるみたいです。

もし、使う予定があれば合わせて送ってもらいますが?!まだ、決まっていないかな…コンセントの数は…。

お、そちらも着々と進んでいるようで楽しみですね。
コンセントは自分で買うのでとりあえず大丈夫です。ありがとう。
オークション活用してますね・笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)