« 今日の進行状況 | メイン | 地主さん »

怪我

怪我
 我家制作中の初めての怪我。無理な体勢で打っていたインパクトドリルを左手人差し指付け根に打ってしまった。真夏のような暑さでへろへろになっていたからか。注意、注意。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/851

コメント

私もこの間やりました…電池ドリルでパイプにドリルネジを入れる時に…。
怪我をすると作業し難くなるので無理はダメですね…!

話は色々聞きました…肉体的より精神的に大変そうなので、心配してます。
人の事もそうですが、自分の所もなんとかしろよ!って感じですけど。

くれぐれも「切腹」にはご注意!
インパクトドリルのピットで良かったね。
空圧釘だったら・・・・。
クワバラクワバラ。
でも、あのビスは先端が「木工錐」の様になっていて、センターが出ていないので最初は大きく振れます。
まず一発ドリルのお尻を叩いてビスを気に食い込ますと振れにくいです。(実地ご指導済み)
黄金の左手をお大事に。

怪我はいかんですね。
なかなか治らない年だし・苦笑 膿んで来た。
白血球が戦ってるのか体調が一気に落ちた。
黄金なんて、、、ブリキくらいか・笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)