« 地主さん | メイン | 根太の修正 »

居間の梁

2005.04.29
 今日も長いパネルを作る。14フィートの2x4材でぎりぎりとれるサイズ。初めて屋根の斜めに関係する台形のパネルなのでちょっと手間取る。

2005.04.29
 なんだか居間小さいなぁ。まあ今の借家が広いのでどこ行っても狭く感じるだろうけど。

2005.04.29
 わかりにくいがすでに施工している奥の北側壁面パネルに平行して階段をはさんだパネルをふたりで立ち上げて固定。

2005.04.29
 写真左側上の梁を渡した。おとといnaruchanにサンダーをかけてもらった梁
 
2005.04.29
 浴室の上、北西の角から見たところ。

2005.04.29
 下から見たところ。

2005.04.29
 今日は少し早めに終了。世の中はゴールデンウィーク。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/853

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)