« 更に防水作業 | メイン | 玄関の梁 »

本日の姿


 やっと屋根の防水が終了。雨の度にブルーシートで覆ったりモップで水を拭き取ったりしてきた戦いの日々がやっと終わった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/892

コメント

お疲れさま。
「屋根葺き」までに間に合ったようですね。
よかった、よかった。
サッシが入るまでは「窓」にシート必要?

今秋、初めて地元の「見本市」に自社ブースを出そうと計画中。
「環境(省エネ・温暖化防止)」がテーマなので、小さな家を「2×4」で作って「ウインドオーニング=可動テント」をディスプレイして、テーマエリアに展示するつもり。
今回の手伝いは、とても参考になります。

ありがとう。よかったよ、ほんとに。

自社ブースすごいな。見に行きたい。実際の施工例の写真も提供できます・笑
手伝ってもらって本当にありがたいよ・多謝

施工例写真だけじゃなく、電動で動く所をムービーにして、ブース内で上映も検討中。
QTでグルグル動かすのも面白いので、もし出展が決まったら相談します。
それと、会場での設営を手伝って下さいな。(まだまだ未来の話だけど)

設営の手伝い、喜んで!
QTは難しい。自分を中心に周りの風景を回すのはできるのだけど画面中央に置いた物を回すのは僕には作れないのだ。
ムービーはおまかせを。Garage Bandで音楽付きで編集しますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)