« 今日の姿 | メイン | 人出 »

未来予想図

 カミさんが色鉛筆で決定した材料の色で図面を塗ってみた。最初の黒がメインの案も木が主体だったら良かっただろうけどガルバリウム鋼板がほとんどの場合、この方がしっくりくるような気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/902

コメント

おや?
窓上の緑色は「テント(ウインドオーニング」かな?
早く完成しないかなぁ、この家。

もちろん、naruchanにプレゼントしてもらうテントです。
玄関ドアの緑と引き合っていい感じだと思うんだけど、どお?
早く完成しないかなぁ、この家。(できれば寝ている間に)

完成?!どの時点でかな…これだけ自分でやっていれば、増築も出来るでしょう。

そういえば、針葉樹合板、うちも内壁も、そのまま着色で仕上げとする部分がある!
似た事考えるなァと…。

手伝う時間はあるのだけど、そこまで行くのがなァ…サッシは大変そうだからなァ、とは話しているのだけど…。

建築雑誌なんかを見ると針葉樹合板やガルバリウムばかり目につきます。きっと、流行なんです。針葉樹合板に墨汁を塗って拭き取ったものを壁にしている施工例を雑誌で見たけどかなり良かった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)