« 金具 | メイン | 材料 »

強い見方

2005.06.01
 朝7時に布団の中の僕に電話。埼玉の友人のnaruchanとJINGさんが手伝いに来てくれることになっていたのだが早朝3時頃出発して順調に高速を走って「今、現場だよ」。飛び起きた。家に来てもらいnaruchanが買って来てくれた天然酵母のパンで朝食。赤い瓶はnaruchanお手製のイチゴジャム。イチゴもnaruchan家で作った物だ。

2005.06.01
 ずっと雨か曇りだったのに前回naruchanに手伝いに来てもらった日を上回る好天。晴れを連れて来てくれたようだ。超早起きで車を飛ばしてやって来た二人に早速働いてもらう・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/956

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)