« 今日の姿 | メイン | 大掃除 »

草刈り

2005.06.19
 朝から現場の草刈り。夏になるとクワガタやカブトムシの来る木を初め、家の裏手には杉と竹の林を背負っている。連日いろんな鳥がやってきて自然は豊かなんだけどこれからずっと竹と草刈りとの戦いになりそうだ。自然が豊かとはそういうことだ。この写真は草刈りをやる前の写真に見えるかもしれないけど、した後の写真。やる前はこの仮設電気の計器のところまで草の竹があって仮設の電柱は草に埋もれていた。

2005.06.19
 頼もしき相棒、草刈り機。

2005.06.19
 居場所を無くしたカエルが2匹、仮設電気のコードの上で昼寝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)