« 台所のタイル | メイン | 室内を見学 »

先人

 タイルをもらいに行った友達の彫刻家が今作っている家を見せてもらう。

2005.06.22
 仕事場を作るための測量中。道具も測量も自分。すごい。

2005.06.22
 これももちろん、お友達個人のもの。ちなみにもう一台ある。

2005.06.22
 お友達制作中の家。でかい平屋。かっこいい。

2005.06.22
 いろいろ教えていただいた。実践者はすごい。たくさんのノウハウを持っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1063

コメント

こないだ、はじめて貴HPを見ました。
すごい情報量。
このブログへ飛ぶのですね。
英語なので驚き。こっちはさっぱり読めません(夫)
 
家が出来てくる様子がおもしろい。
きっと、多くの皆さんが楽しみにしているのではないでしょうか。

うちもやろう、と思いつつ、面倒だな、PCを使い慣れていないし。

(妻)、まきさんが、へびを見つけても驚かなかったと聞き、すごいなあと思いました。慣れてるの?

書き込み、ありがとうございます。
いつも助けてもらうばかりで。人手が必要な時は声をかけてもらいたいですが原田さん、ユンボ2台も持ってるしなぁ。

ヘビ、カエル等平気なようです。ゴキブリとネズミは苦手みたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)