« 資材調べ | メイン | 客人 »

値段

 値段、というのは難しくて恐いものだ。いろいろ見積もりをとってやって来たけどあちこちでずいぶんボラレている部分があることがわかった。甘ちゃんだった。全部工務店を通さずに直接取引していたのだけど結局結構のせられていたり間に入った人にずいぶんとられていたり。結構な値段のするもので今日、半額で買えることが判明したものもあった。内装関係の買い物計画も全て仕切り直し。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)