« シナベニヤ | メイン | 床のカタログ »

CD管

2005.07.02
 壁を越えてLANを配線するためのCD管を買って来たが直径が細すぎてLANケーブルの頭がスムーズに通らなかった。naruchanに注意されてたのに失敗。CD管自体、売っている店が少ないので何でも良いから直径の大きいパイプを買ってこよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1091

コメント

このあいだ、naruchanから聞かれた理由が解った!
RJ45のカシメの工具持っていなかったっけって?って。

管は、余裕の太さの物が良かったね…で、どうするのかな…?

ケーブルは、何m?
コネクタは、高くないけど、工具は少しするな…
オークションで、1000円前後!
でも、そうそう使う物じゃないからねェ…。

太い管を買ってくるのか?

でも、LANケーブルだけで他に通す予定が無いなら、管も使わなくても良いような…。
後で、色々通すかもしれないなら、太目の管を通した方が良いだろうけど。

洗濯機の配水管が太いのでそれをメートル売りで買おうと思ってる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)