« ドアの取り付け | メイン | 石膏ボード »

右腕が、

 3日前の朝、サンパチ(3×8)の石膏ボード13枚とサブロク(3×6)の耐水石膏ボードをひとりで急いで1階から2階へ上げた時に右腕を痛めてまだ治らない。だせー。今日も、風呂で空の手桶は持てるけどお湯を汲んだら持ち上げられないほどのダメージ。以前にインパクトドリルを親指に刺したけど仕事に差し支える程の怪我をとうとうやってしまった。無理矢理やってるけど能率と仕上がりが悪い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)