« 吹き抜け | メイン | 玄関の針葉樹合板貼り »

浄化槽の穴堀

2005.08.04
 今日から浄化槽の穴堀作業。足場の撤去が遅れていたので工事も遅れていた。

2005.08.04
 岩盤なので住むには地震にも強くて良いけど穴堀はひどい。

2005.08.04
 大型と小型のユンボで浄化槽の穴堀と、上下水道の配管作業の同時進行。これは小型の方。ただし手は通常のものより長い。

2005.08.04
 大型のユンボでも岩盤で刃が効かないので削岩機も使いながらの穴堀。

2005.08.04
 上下水道の配管作業。仕事の丁寧な職人さんの施工。

2005.08.04
 今日は猛暑。動かないでも汗が噴き出すような暑さ。

2005.08.04
 大人数で作業してもらった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)