« 1階トイレの天井 | メイン | 愛犬の場所 »

収納

2005.08.21
 2階東側の部屋の収納壁を助っ人につけてもらう。

2005.08.21
 このきれいな切り欠き。この現場には多くの職人さんが来て仕事してくれたけど、口と手の仕事量の総量は同じかも。口下手な人の手仕事は見事。口の動く人は手が今ひとつ。今日の助っ人は黙々と手を動かすタイプ。
 口も手もすごいって人には僕だってなりたいけど、なかなか簡単なことではないなぁ・笑

2005.08.21
 背中合わせの居間側の施工は僕が。針葉樹合板で壁を作る。

2005.08.21
 東側の部屋の収納。地元のお祭りで午前だけ仕事してくれるといっていた助っ人さんなのだが中途半端ではいや、とこの収納廻りの壁は終わらせて帰ると言う。ありがたい。

2005.08.21
 きれいに全部仕上げて帰って行きました。どうもありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)