« 残すところ | メイン | ゴミの片付け »

木の机

2005.09.17
 ピアノ室の机は自作する事も考えたんだけど今、古いMacを置いてある古い木の机を使う事にした。この机は僕の父親が勉強に使っていたもの。古い机なのでもちろん無垢材。この本棚をこの机を組み込みながらここにも作り付けの本棚を作る予定。

2005.09.17
 ただちょっと大きい。

2005.09.17
 となれば解決策はひとつ、切れば良い。

2005.09.17
 両サイドを8cmずつカット。

2005.09.17
 後ろも1cmカットしたらいい感じに収まった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)