« 1階の洗面所 | メイン | 工事監理 »

今朝の様子

2005.09.20
 昨日、施工した陶器を使った洗面ボールはしっかりと固定されていた。あとは壁にさわらの木をはり珪藻土を塗る。

2005.09.20
 屋根裏の斜め天井と壁。

2005.09.20
 屋根裏の作業をするために屋根裏にしまっておいた3×8サンパチ(91cm×242cm)nの合板を再度降ろしてある。工事の初め頃は重く感じていたサンパチも今ではそれ程重いと思わなくなっている。それほど資材を搬入しては移動しまた買いに行ってを繰り返した。この年でまた腕の筋肉が少し太くなった感じ。

2005.09.20
 資材置き場と化している2階東側の部屋。ゴミに見えるがあって助かった!と思う材料がいくつあったことか。で、なかなか完全に捨てられない。

2005.09.20
 2階の居間の塗りももう少しだ。そうすれば2階はキッチンのタイルの目地で全て終了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)