« レンジフードの上 | メイン | 勝手口の壁 »

壁塗り

2005.09.28
 まだ終わっていない塗りを今日も進める。この余ったOSB合板で作ったコテ台もずいぶん使い込んだ。

2005.09.28
 裏側。これだけごつく作ってよかった。大量の塗料を乗せると結構な重み。

2005.09.28
 石膏ボードではなく合板の壁部分がわずかだがあって昨日そこに塗った塗料の下から合板に印刷されていた文字が浮かび上がって見えてしまっている。もう一度塗らないと駄目だ。

2005.09.28
 昨日マスキングをおえた階段廻り。今日はここも仕上げる。

2005.09.28
 玄関を入ったところから見える壁は塗り終わった。我家は白の塗料とさわら、杉の木の壁の家。

2005.09.28
 階段廻りの塗り終了。ものすごく大変だった。仕事の順番は大事だ・苦笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)