« 1階洗面所の仕上げ | メイン | ぶっ倒れ »

高熱

2005.09.28
 やっとの思いでこの階段廻りの塗りを終えて一息ついていたら日だまりにいたのに両手がみるみる冷たくなってきてついには指先の感覚が無くなってしまった。あれ、なんだかおかしいぞと思っていたら立っているのが辛くなってきた。あわてて家に帰り布団に潜り込んで体温を測ると38度7分。久しぶりの高温だ。さっきまで普通に元気に仕事していたのに信じられない。高熱のため頭痛がひどく眠るのもままならないが今は寝るのが仕事と思ってとにかく寝る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)