« 外水道 | メイン | 念入れ »

家の中に水がやってきた

2005.10.01
 とうとう屋内に通水。嬉しくてひととおり出してまわる。今日は病み上がりだからあちこち見て細かなところと掃除をやればいいのだ。キッチン。

2005.10.01
 トイレ(2階)。

2005.10.01
 流すのもリモコンなのでまだ電気が屋内には来ていないので使えないのかと思っていたのだが停電の時に流せるように手動でも流せるようになっていた。早速、実際にテストしてみる・笑

2005.10.01
 今や住んでいる我が家よりこの現場のトイレの方が立派だ。

2005.10.01
 キッチン横の食料庫(パントリーというらしい)入り口にお風呂のコントローラー。

2005.10.01
 お風呂の中のコントローラー。今の借家は外ボイラーが勝手口にあってお湯が温い時には「火、つけて~」と叫ばなくてはいけなかった。これからは夫婦けんかしても気兼ねなくお湯の温度を上げられる・笑

2005.10.01
 バスタブに水を溜めるテスト。

2005.10.01
 シャワーもついた。引っかけ位置はこれからカミさんと慎重に決めて取り付ける。ふたりの身長差は20cm。

2005.10.01
 2階の洗面所にも蛇口も付いて使用可。

2005.10.01
 洗濯機用のパンもついたので巾木を付ければこの部屋完成だ。

2005.10.01
 早速、大好きな巾木付け作業をする。

2005.10.01
 もう一方の洗濯機パンと洗面台の隙間の巾木はとりあえず付けないでおく。この隙間に隙間収納を作って欲しいとカミさんの要望。どんぴしゃりのサイズで作るつもりなので巾木は必要無い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)