« 鏡 | メイン | トイレ完成 »

小さな買い物

 夕方、地元に買い物に。ホーマックで郵便受けを買う。青銅色の良い色のがあった。申し訳ありません、箱が無いのですと500円ひいてくれた。ありがたい。どうせすぐ箱から出して取り付ける。それより段ボール箱が無い方がありがたい。今日も、仕事上がりに段ボールをたたんで片付けるのに30分もかかってしまった。
 続いてコメリでタオルハンガーを数個買う。買うものがだんだん小さくなって来ているのも工事の終わりを物語る。1Box車じゃなくて乗用車で充分買い物に行ける。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tamaky.com/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)